兎田ぺこら

【ホロライブ】ぺこマリ楽しそうやな😭 学生時代を思い出すわ😢【兎田ぺこら/宝鐘マリン】

Advertisement

28: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/02() 20:40:09.05
バイオ酔うわ😵
29: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/02() 20:40:10.02
ぺっさん楽しそうじゃん
30: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/02() 20:40:10.80
船長が一番質出せるコラボ相手って誰だろうな
イキリ散らかしてる船長も苦手なんだけど
年上相手とかのコラボみたよなあ
あ、無理か ガハハのハ
34: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/02() 20:40:44.17
>>30
(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)任せてください
33: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/02() 20:40:44.12
ぺこマリ楽しそうやな😭
学生時代を思い出すわ😢
62: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/02() 20:43:01.57
マリンは帰宅したばかりで枠立て間に合わなかったらしい
こんな事になるなら時間ズラしてほしかった
72: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/02() 20:43:33.54
>>62
このぐらいからしないと深夜になるぞ
114: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/02() 20:47:16.10
マリンの次は誰なん
178: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/02() 20:53:40.86
ぺこまり質はないけど特に不快感がないから
ぼーっと見るには結構良いぞ 流し見には最適
191: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/02() 20:55:16.66
>>178
それなら別にぺこマリじゃなくていいよなw
196: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/02() 20:55:25.87
>>178
流し見できねーんだよな
マリンがぺこらに気を遣ってるのが伝わってきちゃってスゲー疲れる
180: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/02() 20:53:50.69
やっぱバイオ6配信向きでおもれーじゃん
画面は分割で見辛いが
205: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/02() 20:56:27.04
すげー面白いじゃんバイオ6
206: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/02() 20:56:27.55
クリス編のゾンビってもはやただの人間なんだよな
全員銃標準装備で撃ってくるし
225: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/02() 20:58:58.42
クリス編の敵ってジュアヴォっていう生物兵器だから外に歩いてる一般市民ゾンビとは別もんなんよな
253: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/02() 21:02:17.22
マリンほんとぺこら相手の時だけいつも緊張してんな
256: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/02() 21:03:04.83
マリンは普通にTPSとFPSをやり慣れてない
ゲームセンスあるから慣れたら上手くなると思うけどそもそも好きじゃないんだろうな
269: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/02() 21:05:19.50
>>256
マリンとか結構頭で考えて動くタイプだからな
ぺこらは直感で動くから意外とFPSに向いてる

引用元https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sugiuraayano/1667389052/

Advertisement

こんな記事も読まれてます

[underarticlerss]
holosok