さくらみこ

【さくらみこ】みこちってすごいよな 一夜にして『ホゲータ』といえば『さくらみこ』っていう考えを視聴者に根付かせちゃうんだもんな【ホロライブ/hololive】

Advertisement

91: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/22(火) 00:24:23.42
みこちってすごいよな

一夜にして『ホゲータ』といえば『さくらみこ』っていう考えを視聴者に根付かせちゃうんだもんな
なんだったら『ホゲータ』じゃなくて『ホゲーチ』の方がしっくりくるくらいだし

他のホロメンがニャオハが~とか言ってる間にホゲータで自分のアイデンティティを確立するのホントさすがだよ

控えに言っても”天才”だと思う

93: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/22(火) 00:25:03.61
>>91
へー凄い凄い
135: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/22(火) 00:31:01.55
>>93
ファンの怪文書しか話題にならなくて悔しいね
137: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/22(火) 00:31:38.01
>>135
へー凄い凄い
139: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/22(火) 00:31:53.48
>>135
水道の赤スパのこと?
102: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/22(火) 00:26:22.84
>>91
音楽祭でもホゲータの話出るぞ
凄すぎるわみこち
147: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/22(火) 00:33:35.37
>>91
これ本気で言ってるならもう貼るな
元々ファンアートのお陰だからな
178: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/22(火) 00:36:52.06
226: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/22(火) 00:42:32.11
正直さ
ホゲータはみこちのポケモンみたいなところあるから
他のホロメンにはニャオハかクワッス選んでもらいたいよな
230: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/22(火) 00:43:17.63
>>226
まぁ後続はもう選べないやろ
みこちコメントだらけになるし
258: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/22(火) 00:46:41.54
>>230
ホゲータとみこそんなに繋がってるか?
231: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/22(火) 00:43:34.60
みこのこれどういう流れなん?
なんでバカタレサーカスが来たん?
249: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/22(火) 00:45:09.45
>>231
親方がみこち誘った

引用元https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sugiuraayano/1669043148/

Advertisement

こんな記事も読まれてます

[underarticlerss]
holosok

View Comments

  • ハルウララぶりの溺愛具合だよな
    ラストとかみこちのハルウララが有馬勝った時くらい感動すると思うわ

  • ホロ内でも普通にホゲータ選ぶ人いっぱいおるし狂信者(アンチの可能性も高いが)の思う通りにはならなかった模様
    ホゲータ自身人気やしな
    まあ引く程溺愛しとるのはみこちくらいかもしれんが