あわせて読みたい

[uppertitlerss]
Advertisement

【兎田ぺこら】ぺこちゃんは縦配信しないんかな【ホロライブ/hololive】

【兎田ぺこら】ぺこちゃんは縦配信しないんかな【ホロライブ/hololive】
Advertisement

広告エリア

Advertisement

イチオシ

 [innerarticlerss]

287: 名前はないないナイアガラよ! (スププ Sdea-OKHY) 2023/12/30(土) 16:14:26.91
縦配信アホみたいに登録伸びるけどやらない辺りぺこちゃん登録数には興味ないんかな
288: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 4629-bMDu) 2023/12/30(土) 16:23:00.45
もうそのフェーズは終わったって感じする
記念日前後しか配信しなくなったら~の下りとか見るに配信スタイルに結構こだわりあるんだろう
289: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ aabb-IgBr) 2023/12/30(土) 16:25:54.86
縦配信をあまりやらないつもりならそれが見たい登録者を増やしてもしかたないぺこじゃん
293: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 9e21-2+f7) 2023/12/30(土) 16:43:31.21
見に来てほしい配信はゲームとかだろうからそっち経由じゃないと意味ない数字だしね
294: 名前はないないナイアガラよ! (スッップ Sdea-TkP7) 2023/12/30(土) 16:49:17.60
縦配信はバックグラウンドで再生できないから駄目だわ
雑談とか向いてるように見せかけて
寝ながら聞こうと思うと画面消せないし
343: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 87ae-I3O9) 2023/12/30(土) 20:35:40.39
>>294
いやほんとこれ
295: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ c673-VnRv) 2023/12/30(土) 16:52:46.53
ぺこら雑談歌枠ほぼないしゲームは画面の見やすさってのを重要視してるからぺこらが縦型やるメリットないからな
296: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 8743-yMHB) 2023/12/30(土) 16:52:50.71
縦配信について聞かれたけどゲーム中心のぺこちゃんには合わないと言ってたぞ
298: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 9e91-Zs7c) 2023/12/30(土) 17:15:18.53
ノエルは縦型歌枠で登録者を伸ばしまくっているし
マリンやラプラスやアキロゼも新しい試みで結果を出している
縦配信とは言わずともぺこらも来年は新しい場を得られると良いな
299: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ aa02-xaeX) 2023/12/30(土) 17:17:10.45
>>298
アキロゼはともかく山田はなんかあったっけ
301: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 9e91-Zs7c) 2023/12/30(土) 17:22:01.47
>>299
Twitchに移ったって聞いた
300: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 8743-yMHB) 2023/12/30(土) 17:20:58.31
ぺこちゃんも24やらマイクラバーサスやらヒカキンコラボやら色々やってたでしょ
308: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 46fd-ywCm) 2023/12/30(土) 17:33:47.63
兎化計画も有明アリーナのソロライブも新しい試みで結果出してると思うけどね
310: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ aa02-xaeX) 2023/12/30(土) 17:36:06.60
そういや有明ってモンストリアルイベントがあったところだったんだな
改めてすごいところでソロライブ出来たのを実感した
313: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 33d3-Pfgi) 2023/12/30(土) 17:37:09.99
来年は三期の匂わせがあるな

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sugiuraayano/1703852701

Advertisement

こんな記事も読まれてます

[underarticlerss]