あわせて読みたい

[uppertitlerss]
Advertisement

【運動会】 箱企画で数字分散させるのはブランド力落ちるだけじゃね?

【運動会】 箱企画で数字分散させるのはブランド力落ちるだけじゃね?
Advertisement

広告エリア

Advertisement

イチオシ

 [innerarticlerss]

618: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/02() 01:01:44.59
箱企画で数字分散させるのはブランド力落ちるだけじゃね?
631: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/02() 01:04:27.96
>>618
にじ運動会がそれでぐだって叩かれて数字でなかったのも忘れてるしな
ずっと競技してるわけでもないからs試練増やしても虚無がほとんどなんよな
653: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/02() 01:07:54.57
>>631
個別視点があったらグダるってどういうこと?
725: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/02() 01:18:46.26
>>653
配信者が競技してない場合は虚無になる
これでつまらんとか叩かれてた
他にもなんかやってるってだけで見に来るような押しが特にいないような初心者リスナーなども何やってるか分からずに混乱してた
771: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/02() 01:24:52.41
>>725
ホロの場合は各チーム人数がにじほど多くないから通話繋げて会話回せるし
競技中だけ視点枠取って終了したら閉じる方法もある
競技性から考えるに俯瞰視点と各チームのカメラ枠に絞るの合理的理由が見当たらないんだわ
790: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/02() 01:27:16.45
>>771
全員視点とったら十分多いだろ
競技中だけ視点とるのはありだと思うが中途半端な配信になるのは否めないわ
868: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/02() 01:35:11.45
>>790
各視点枠あっても通話はチームで繋げるんだぞ?出番じゃないときは控えでチームメイトを応援するとか出来るし

中途半端ってのはどういう意味なのかよくわからないけど、競技視点のアーカイブを残すことに意義はあるでしょ

906: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/02() 01:40:55.09
>>868
いや会話みせたいわけじゃないし競技見てる応援の会話なんてまともにできないから
お前は運動会で応援席をみてるようなもん
推しにはそこそこの需要はあるが質は無い

引用元https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sugiuraayano/1667312469/

Advertisement

こんな記事も読まれてます

[underarticlerss]