あわせて読みたい

[uppertitlerss]
Advertisement

arkもrustも一瞬で廃れた辺りやっぱりサンドボックスゲーを箱でやるならマイクラしか選択肢は無いんだよ【ホロライブ/hololive】

arkもrustも一瞬で廃れた辺りやっぱりサンドボックスゲーを箱でやるならマイクラしか選択肢は無いんだよ【ホロライブ/hololive】
Advertisement

広告エリア

Advertisement

イチオシ

 [innerarticlerss]

69: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/09(水) 01:48:41.66
arkもrustも一瞬で廃れた辺りやっぱりサンドボックスゲーを箱でやるならマイクラしか選択肢は無いんだよ
72: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/09(水) 01:49:19.06
>>69
まだ俺たちにはコナンが残されてる
77: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/09(水) 01:50:22.95
>>72
ホロメンには難易度高すぎるやろw
85: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/09(水) 01:51:59.94
>>72
ソロでもいいから見てみたい
79: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/09(水) 01:50:51.33
>>69
RUSTは全然違う爆発力を秘めてたけどルールが殺した
83: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/09(水) 01:51:56.73
>>79
RUSTで普段見ないENIDのメンバーとかにも興味出たし
箱げーは欲しいよなぁ
86: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/09(水) 01:52:07.66
>>79
ルールあんま関係ないでしょ
基本繰り返しだし必然的に飽きる
91: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/09(水) 01:53:18.53
>>86
それはそう終着点は同じ
ただそもそもバチバチにやり合うルールにしてたらそこまでの過程は全然違ったってだけ
94: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/09(水) 01:53:32.73
>>86
リスナーがガイガイするから戦闘できなかったじゃん
108: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/09(水) 01:54:54.51
>>94
なんだかんだでやってたし
禁止されてたのは留守狙いだけ
114: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/09(水) 01:56:37.55
>>108
ガイガイされてチョコ先愚痴ってたじゃん
130: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/09(水) 01:58:34.57
>>114
あんなもんガイガイの内に入らん
127: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/09(水) 01:58:05.03
>>108
留守狙い禁止なら同居してる奴が全員インしてないとレイド不可になるぞ
で、攻めより守りの人数が多いとレイドは無理ゲー
つまり同居ブームとオフレイド禁止が同時に起こったら気楽なレイドは無理
151: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/09(水) 02:02:36.44
>>127
Rustだけやるならガチンコでもいいけど、そうすると暇な人が圧倒的有利になるからな
結局時間食いのゲームだからぺこらもみこちもやらなくなったわけで、いずれにせよRustは長続きしない運命
162: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/09(水) 02:05:36.15
>>151
それは合ってるし一番害悪なのは鳩だけど
それでもバチバチやれるルールにしてたら途中の盛り上がりは全然違ったよねって話
暇なメン抱え込むのも戦略のうちじゃん
76: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/09(水) 01:50:15.48
ホロアースまで我慢しろ

引用元https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sugiuraayano/1667925192

Advertisement

こんな記事も読まれてます

[underarticlerss]