あわせて読みたい

[uppertitlerss]
Advertisement

【ホロライブ】わため多分これ期限内にクリアできないと思うわ 最初の自宅を出るまでに四時間、 チュートリアルの学園編が始まったかと思ったら終了してスパチャ読み3時間 まだゲーム内は開始20分辺りの所までしか進んでない【角巻わため/hololive】

【ホロライブ】わため多分これ期限内にクリアできないと思うわ   最初の自宅を出るまでに四時間、   チュートリアルの学園編が始まったかと思ったら終了してスパチャ読み3時間   まだゲーム内は開始20分辺りの所までしか進んでない【角巻わため/hololive】
Advertisement

広告エリア

Advertisement

イチオシ

 [innerarticlerss]

102: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/19() 08:13:49.83
わため多分これ期限内にクリアできないと思うわ
最初の自宅を出るまでに四時間、
チュートリアルの学園編が始まったかと思ったら終了してスパチャ読み3時間
まだゲーム内は開始20分辺りの所までしか進んでない
106: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/19() 08:15:06.61
>>102
わためえは別にクリア目的としてないから
わためいとのメンタルヒーリングの道具やし
110: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/19() 08:15:56.00
>>102
どうやったらそんなゆっくりプレイ出来るんだ
117: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/19() 08:17:04.79
>>110
プレイしてる途中で手首切って死にたいってやつと猫が死んで悲しいってやつのカウンセリングしてた
115: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/19() 08:16:48.43
>>102
30時間がクリア想定なら、あと90回ぐらいプレイしたらいけそうだな
121: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/19() 08:17:43.37
わためは英霊化できるよ
精神状態が常人じゃない
495: 名前はないないナイアガラよ! 2022/11/19() 09:09:45.48
>>265
でもわためはわためいとと対面トークでお喋りしたいて言ってくれてるんだ😌

引用元https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sugiuraayano/1668810911/

Advertisement

こんな記事も読まれてます

[underarticlerss]