あわせて読みたい

[uppertitlerss]
Advertisement

【尾丸ポルカ】すいちゃんライブでポルカのモチベ向上した上にスバルしらけんコラボが続いてメンタル回復も完璧な状態で30日が迎えられそうでニッコリ【ホロライブ/hololive】

【尾丸ポルカ】すいちゃんライブでポルカのモチベ向上した上にスバルしらけんコラボが続いてメンタル回復も完璧な状態で30日が迎えられそうでニッコリ【ホロライブ/hololive】
Advertisement

広告エリア

Advertisement

イチオシ

 [innerarticlerss]

50: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ ca8d-Jz41) 2023/01/28(土) 20:00:58.19
すいちゃんライブでポルカのモチベ向上した上にスバルしらけんコラボが続いてメンタル回復も完璧な状態で30日が迎えられそうでニッコリ
58: 名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー Sa47-C2T3) 2023/01/28(土) 20:02:21.59
>>50
躁鬱にメンタル回復なんてものはないだろ
66: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ ca8d-Jz41) 2023/01/28(土) 20:03:19.52
>>58
ポルカは鬱とは別にゲージがある
75: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 873b-Iqc6) 2023/01/28(土) 20:04:18.81
>>66
なんだよその隠しゲージみたいなの
77: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ fadb-EHkI) 2023/01/28(土) 20:04:39.08
>>66
🤡私の何を知ってるの?
81: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 03ab-JNEY) 2023/01/28(土) 20:05:19.65
>>77
怖っ
82: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ ca8d-Jz41) 2023/01/28(土) 20:05:31.75
>>77
知らないから知るために追いかけ続けてるんだぞ
85: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 873b-Iqc6) 2023/01/28(土) 20:05:43.56
>>77
嵐ってあるからこれはポルカの絵文字だわ
107: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ ca8d-Jz41) 2023/01/28(土) 20:07:28.69
>>77
623 名前はないないナイアガラよ! (スフッ Sd1f-iQIn) 2023/01/26(木) 12:49:27.85
ポルカのお気持ちの件は1人歩きして座員にも拒否られたと感じてるやつが少しいるみたいだから1度引き締めるぞ

①最近距離近ぇよ
→最近コラボが多くて座員との距離が離れてたから、普段の距離感でも近付き過ぎたように感じて混乱してしまった、この距離感がやっぱり好き

②素って言うけど君たち言うほど私達の事知ってるの?
→皆から素と言われる行動はブランディングかもしれないし本当の素かもしれない
→他人である以上、リスナーがホロメンを100%理解することは出来ないし、ホロメンもリスナーを100%理解する事もできない
→でも理解しようとしてくれている事は嬉しいし、私も皆を理解したいと思ってる

①②まとめて
ポルカ「色々あってお気持ちしてしてごめん」「座員は味方なのにね」
座員「ええんやで」「こちらこそごめん」
ポルカ「私もええんやで&ごめんなさい」
ポルカ座員「やっぱり共依存は全てを解決する!」
→メン限へ続く

112: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 3b58-IrX8) 2023/01/28(土) 20:08:08.79
>>107
これこわいけどよく見てんなって感心する

引用元https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sugiuraayano/1674902955/

Advertisement

こんな記事も読まれてます

[underarticlerss]