あわせて読みたい

[uppertitlerss]
Advertisement

【ハリーポッター】ルイが実況するみたいだけどやめといたほうがいいと思うわ【ホロライブ総合/hololive】

【ハリーポッター】ルイが実況するみたいだけどやめといたほうがいいと思うわ【ホロライブ総合/hololive】
Advertisement

広告エリア

Advertisement

イチオシ

 [innerarticlerss]

64: 名前はないないナイアガラよ! (ワントンキン MM9f-Rw9A) 2023/02/07() 02:31:58.40
ハリーポッターの実況見てるけどこれエルデンより配信映えしないな
ルイが実況するみたいだけどやめといたほうがいいと思うわ
69: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 3f11-ZkjU) 2023/02/07() 02:36:26.50
>>64
ルイなら映画と同じBGMや効果音に気付いて何とか盛り上がれそうな気も
78: 名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー Sa93-A8je) 2023/02/07() 02:40:02.91
>>64
まぁなんか良くも悪くも原作凡ゲーかな、神ゲーと肩を並べるようなゲームではないわ
96: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ cfb1-PnDP) 2023/02/07() 02:48:51.88
>>64
魔法学校を中心としたホグワーツの世界を追体験するゲーム
原作とか映画のファン、USJのハリーポッターのテーマパークに遊びに行くようなファンなら文句なしに楽しめそう

ただ純粋なアクションゲーム・RPGとして楽しむならせいぜい凡ゲー以上良ゲー未満と言ったところだと思う

70: 名前はないないナイアガラよ! (スップ Sd5f-JpcM) 2023/02/07() 02:37:44.26
ホグワーツレガシーって明らかに戦闘シーンが酷い出来栄えなんだがホロメンやるんか?
せいぜい最初の入学とクラス分けしたらみんな辞めそう
71: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 3fdb-TsiN) 2023/02/07() 02:37:48.15
エルデン捨てたぺこみこがホグワーツ始めたら一生エルデンのこと言い続けていいか
102: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 3f02-qMcY) 2023/02/07() 02:52:27.46
>>71許諾切れは仕方ないやろ
75: 名前はないないナイアガラよ! (テテンテンテン MM4f-sOY/) 2023/02/07() 02:38:51.42
ハリポタ捨てたやつは粘着するからよろしく
79: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ cf78-9sAx) 2023/02/07() 02:40:17.05
>>75
こーれスリザリン生です
76: 名前はないないナイアガラよ! (スッップ Sd5f-ABZe) 2023/02/07() 02:39:05.51
ルイ姉ってハリポタマニアなんでしょ?
ハリポタのファンを喜ばせるコアなネタを出したり初心者向けに分かりやすく解説すればいけるんじゃね?

引用元https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sugiuraayano/1675700747/

Advertisement

こんな記事も読まれてます

[underarticlerss]