あわせて読みたい

[uppertitlerss]
Advertisement

【兎田ぺこら】ぺこちゃんにじと喋れんのかなぁ喋るところなかなか想像できないわ【ホロライブ/hololive】

【兎田ぺこら】ぺこちゃんにじと喋れんのかなぁ喋るところなかなか想像できないわ【ホロライブ/hololive】
Advertisement

広告エリア

Advertisement

イチオシ

 [innerarticlerss]

51: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 87a6-o41x) 2023/04/19(水) 23:28:16.07
ぺこちゃんにじと喋れんのかなぁ
52: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ c7ad-86Go) 2023/04/19(水) 23:32:28.11
喋るところなかなか想像できないわ
53: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ a7eb-a07L) 2023/04/19(水) 23:34:03.09
夜見とは喋ってたじゃん
54: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ c7ad-86Go) 2023/04/19(水) 23:35:37.88
他愛もない話をするところがな
55: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 5f73-v3jN) 2023/04/19(水) 23:36:39.21
実際そこまで知らんだろからなぁ
まぁマシュマロ拾ったりトークデッキ用意するのが無難か
56: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 2793-CIgr) 2023/04/19(水) 23:43:52.50
ぺこらは人見知りって意味で緊張するだろうけど、にじからしたらぺこらとコラボってVのトップ層とのコラボってことで緊張するだろうな
58: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ c7ad-86Go) 2023/04/19(水) 23:45:30.68
そんな柔い緊張するようなメンツじゃないぞにじのメンツは
65: 名前はないないナイアガラよ! (スフッ Sd7f-uTYH) 2023/04/19(水) 23:52:07.95
>>58
他箱のトップと絡むのに緊張しない奴おらんやろ
63: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ ffe8-CGKW) 2023/04/19(水) 23:50:56.50
まあぺこら一人だと余所行きは免れないだろうが誰相手でも安心感あるメンツ揃ってるからな
66: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 7f6e-pMsm) 2023/04/19(水) 23:52:15.20
向こうから見たぺこらって想像つかんな
明るい芸人をイメージしてるのか尊敬なのか畏怖の念的な感じなのか
雪山人狼以来ほんひまとサロメくらいしか触れてないからなあ
67: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 6783-84qb) 2023/04/19(水) 23:53:03.10
ぺこらのかもって本当にかもで終わる事多いから通話コラボも期待すんなよ
68: 名前はないないナイアガラよ! (スフッ Sd7f-uTYH) 2023/04/19(水) 23:54:08.36
>>67
言うて明日はわからんけど確実に最終日には絡むと思うぞ
69: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ c7ad-86Go) 2023/04/19(水) 23:55:02.59
最終日が一番デカいコラボになるだろうな
71: 名前はないないナイアガラよ! (スププ Sd7f-9i6p) 2023/04/19(水) 23:56:12.84
ぺこちゃん人数多くなって地蔵にならなきゃいいけど
76: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ c7ad-86Go) 2023/04/19(水) 23:58:15.00
ぺこらは喋らないことになんの辛さも感じないタイプだから問題なんだw
91: 名前はないないナイアガラよ! (スッップ Sd7f-Wwmj) 2023/04/20(木) 00:05:56.15
ぺこらはガチる
こよりも褒められたいからガチる
ポルカぼっさんもそこそこやるだろう
スバルはほとんどやらない
ロボ子さんはそもそも忘れてる
にじは知らん
こんなイメージ
102: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ a7eb-a07L) 2023/04/20(木) 00:10:28.75
>>91
スバルの賑やかしは必要
Rustシーズン2のチーム戦はスバルいてこその最終局面だったと思うし
93: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 5f1c-Dp+L) 2023/04/20(木) 00:07:03.60
ぺこちゃん人見知りってよりはどう接していいかわからんだけで別に喋らんでいいなら普通に黙ってますよってタイプに見える
94: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ c7ad-86Go) 2023/04/20(木) 00:07:52.33
>>93
それ
だから喋らなくても何の痛痒も感じない
101: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 2793-CIgr) 2023/04/20(木) 00:09:47.51
>>93
一応「喋った方がいいんだろうな」って考えはあるらしいが、まぁいいかってなるタイプやな
98: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 07a6-xPlQ) 2023/04/20(木) 00:09:32.86
ぺこらはサロメとも交流あったし猫宮とも交流してるしそこまで外交出来ないわけでもないだろ
勝手なイメージに当て嵌めてる意味がわからんわ

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sugiuraayano/1681912808/

Advertisement

こんな記事も読まれてます

[underarticlerss]