あわせて読みたい

[uppertitlerss]
Advertisement

【兎田ぺこら】さすがのぺこーらも一人で喋り続けるのはきつそうだからAちゃんいてくれてよかった【ホロライブ/hololive】

【兎田ぺこら】さすがのぺこーらも一人で喋り続けるのはきつそうだからAちゃんいてくれてよかった【ホロライブ/hololive】
Advertisement


広告エリア

Advertisement

イチオシ

 [innerarticlerss]

187: 名前はないないナイアガラよ! (スップ Sd52-U63p) 2023/05/06(土) 19:45:48.47
選択の公平性は荒れる要因だからテンポ悪くなるけど大会中にやって見せるのはしょうがない気もする

というか、今回ほんと喋るなあ
いかに今まで裏方やりながらやってたかわかるわ

194: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 1273-nLn4) 2023/05/06(土) 19:46:53.95
>>187
裏方運営がやってるからほぼ司会専念っぽいよね
197: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 97ad-DWzc) 2023/05/06(土) 19:47:14.25
>>187
図らずも証明された感はあるな
各メンバーとその都度繋いで進行していくことにどれだけリソース割かれるか
188: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ a393-rdi2) 2023/05/06(土) 19:46:15.20
コース順先に決めるとだいたい誰が出るかも予測できるし視聴バランスが偏るからそれを危惧してルーレットにしたのかな
192: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ a376-/O3P) 2023/05/06(土) 19:46:43.19
イライラしてないで待機枠のトーク聞きなよ、レア組み合わせでけっこうおもろいぞ
201: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 1273-nLn4) 2023/05/06(土) 19:47:35.17
>>192
流石に追いつかないから後から色んな枠見るの楽しみだわ
199: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ dfb1-tcUg) 2023/05/06(土) 19:47:29.11
さすがのぺこーらも一人で喋り続けるのはきつそうだからAちゃんいてくれてよかった
200: 名前はないないナイアガラよ! (スップー Sd52-H7ih) 2023/05/06(土) 19:47:30.31
Aちゃんめっちゃ喋ってくれてるからぺこちゃんも助かってるやろw
203: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ eb03-tcUg) 2023/05/06(土) 19:47:44.20
これもうAぺこ雑談配信じゃん
206: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 9758-0K37) 2023/05/06(土) 19:48:00.11
進行ぐだるの前提でAちゃんいれたんだろうな
Aちゃんいてかなり助かってると思う
215: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 5e24-hzi9) 2023/05/06(土) 19:49:25.87
Aちゃんもめっちゃ頑張っとる
こんな喋んなきゃいけないのは想定外だろ
運営の手綱握るのも仕事だろって言われればそうかもしれん
249: 名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ 5e24-hzi9) 2023/05/06(土) 19:53:11.04
進行の相方を自由に選出できるならマリンかこよりあたりが安定しそう

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sugiuraayano/1683368835/

Advertisement

こんな記事も読まれてます

[underarticlerss]