あわせて読みたい

[uppertitlerss]
Advertisement

【ホロライブ】今回のぺこマリコラボはずっとスケジュール合わなくて流れてたやつ? 【兎田ぺこら/宝鐘マリン】

【ホロライブ】今回のぺこマリコラボはずっとスケジュール合わなくて流れてたやつ? 【兎田ぺこら/宝鐘マリン】
Advertisement

広告エリア

Advertisement

イチオシ

 [innerarticlerss]

277: 名前はないないナイアガラよ! 2022/10/30() 00:18:36.28
今回のぺこマリコラボはずっとスケジュール合わなくて流れてたやつ?
295: 名前はないないナイアガラよ! 2022/10/30() 00:20:14.32
>>277
それのはず
305: 名前はないないナイアガラよ! 2022/10/30() 00:21:19.39
>>295
ということはオフコラボか
317: 名前はないないナイアガラよ! 2022/10/30() 00:22:20.23
>>305
絶対に帰りたいぺこちゃんと
絶対に帰らせたくない船長の対決だからな
334: 名前はないないナイアガラよ! 2022/10/30() 00:24:19.60
>>277
そう
元々は今年の正月にやるはずだったのに流れて、改めて5月に日程決めたけどぺこーら結節でまた流れて、そして明日ようやく実現って感じ
338: 名前はないないナイアガラよ! 2022/10/30() 00:24:46.54
直近のぺこマリコラボがRUST初回なんだよな
あの時の数字弱すぎてショックだったわ
347: 名前はないないナイアガラよ! 2022/10/30() 00:25:57.52
>>338
rustはマリン向きのゲームじゃないし
でもあのコラボ質はあった
357: 名前はないないナイアガラよ! 2022/10/30() 00:26:57.62
>>338
数字以上の面白さはあったけどな今見ても結構おもろい
ぺこマリは明確なハズレ回はないかなぺこマリちゃんも別に悪くない
472: 名前はないないナイアガラよ! 2022/10/30() 00:40:07.25
>>338
ホロリスがrust知らなかったから仕方ないけどあれでバフつけた配信やぞ

引用元https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sugiuraayano/1667055356/

Advertisement

こんな記事も読まれてます

[underarticlerss]