あわせて読みたい

[uppertitlerss]
Advertisement

【ホロライブ】誰にでも出来る予言しといてやる ラミィの配信では、キラーパンサーの部分でネタバレ指示が溢れるであろう【雪花ラミィ】

【ホロライブ】誰にでも出来る予言しといてやる   ラミィの配信では、キラーパンサーの部分でネタバレ指示が溢れるであろう【雪花ラミィ】
Advertisement

広告エリア

Advertisement

イチオシ

 [innerarticlerss]

734: 名前はないないナイアガラよ! 2022/10/30() 01:16:54.47
明日はラミィはボロンゴから結婚へのみちか
736: 名前はないないナイアガラよ! 2022/10/30() 01:17:17.79
誰にでも出来る予言しといてやる
明日のラミィの配信では、キラーパンサーの部分でネタバレ指示が溢れるであろう
737: 名前はないないナイアガラよ! 2022/10/30() 01:17:40.45
>>736
あぁ、リボンな
750: 名前はないないナイアガラよ! 2022/10/30() 01:20:16.35
>>736
ラミィは気にしないし気付かない
最初に仲間になるスライム拒否った女だぞ
759: 名前はないないナイアガラよ! 2022/10/30() 01:21:58.51
>>750
あえてコメント見てないって言ってたし、一応ネタバレは警戒してんじゃね?
743: 名前はないないナイアガラよ! 2022/10/30() 01:19:05.41
PS2版ならリボン使わず殴り倒しても仲間になるからネタバレされてもまあ
778: 名前はないないナイアガラよ! 2022/10/30() 01:24:44.36
ラミィは本当にドラクエ初心者なんだなって感じで初々しいから見るぞ😤

プロのAV女優より素人もののAVでシコりたくなる理論と同じなんだ

789: 名前はないないナイアガラよ! 2022/10/30() 01:26:55.89
ドラクエのストーリーなんてあって無いようなもんだから
795: 名前はないないナイアガラよ! 2022/10/30() 01:27:56.89
>>789
5から結構ストーリー性つけてきたけどね
4までは確かにボスを倒す目的を明確にするために適当に作ってたとは堀井も言ってたが
802: 名前はないないナイアガラよ! 2022/10/30() 01:28:51.49
ラインハット太后がサンタローズを滅ぼしたのに気付いたの相当後だしその鈍感さがまたええわ

スバルなら青年期のサンタローズに行った時点で「これ……ラインハットが攻めてきたってコト!?」とかクソデカリアクションしてたと思う

806: 名前はないないナイアガラよ! 2022/10/30() 01:29:56.32
ドラクエ5ってイベントでマリア連れて歩く時
馬車の中に全員仲間入れて宿に泊まったら、マリアと二人で泊まれるよね!
だから何?って話なんだけど
ヘンリー、お前の子供可愛いね
820: 名前はないないナイアガラよ! 2022/10/30() 01:32:13.43
>>806
街に入ったら人間キャラ強制的に出てこなかったっけ?
街に入るたびに編成変えられてイラッとした記憶あるんだが
835: 名前はないないナイアガラよ! 2022/10/30() 01:36:02.54
>>820
そうだっけ?
それ時期や街によって変わらなかった?
809: 名前はないないナイアガラよ! 2022/10/30() 01:30:21.24
ドラクエって画面の動き少ないのがな
やると面白いんだけど

引用元https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sugiuraayano/1667055356/

Advertisement

こんな記事も読まれてます

[underarticlerss]